ナイトランタン関連サイト登録者:椎名さえらさんの書籍の紹介です。

・書籍名 元聖女候補は、守護騎士に溺愛されて囚われる
・作者名 椎名さえら
・発売日 2021年4月30日
・出版社 Kadokawa
・レーベル eロマンスロイヤル 
・ISBN 9784047366107

・書籍の内容
薬屋のエルシーは、ある日突然聖女候補として神殿に召し上げられ、そこで生活をするよう命じられる。数年後、聖女はエルシーを虐めていた貴族令嬢に決まりエルシーは降嫁されることになる。彼女の夫として目の前に立ったのは、エルシーが仄かな想いを抱いていた彼女の守護騎士、ブレイクだった。しかしエルシーには聖女候補として過ごした数年間、髪で隠し続けた秘密があった。しかも、ブレイクには叶わぬ想いを抱く相手がいることを知り、離縁の申し出を決意する。不遇の少女が、守護騎士に愛されて幸せに花開く異世界溺愛ファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
たくさんの方に読んでいただけたお陰で、ブレイクとエルシーが書籍化されることになりました!

改稿したのはもちろんですが、短編を2つ書き下ろしさせていただきました!

また、イラストは氷堂れん先生にお願いすることが出来ました。めちゃくちゃ美しいイラストをご覧になっていただけると嬉しいです。


eロマンスロイヤルさまの方で、特集ページを作っていただけましたので、そちらをご覧になっていただけると嬉しいです!(各キャラのイラストもあります!)

紙&電子書籍で発売になりますが、各サイトへのリンクもございます。応援書店様限定にはなりますが購入特典SSペーパーもあります!

https://eromance.jp/series/motoseijo/

ムーンライトノベルズさんでは、発売日に合わせて、アイザックとフェリシティの話を投稿する予定です。もしよろしければそちらも合わせて読んでやっていただけると嬉しいです。

元聖女候補は、守護騎士に溺愛されて囚われる
投稿者:ito 
出版された作品 2021年04月22日 11:25
ナイトランタン関連サイト登録者:ゆきづき花さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 星乙女の天秤 2
・作者名 ゆきづき花
・発売日 2021年4月22日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
夫に浮気され、結婚記念日をバーで独りで過ごしていた林原梓。
些細なきっかけで出会った弁護士(見た目は極道風)の桐木に助けられ、夫と無事離婚。会わない期間があったが、事務所メンバーのアシストで晴れて付き合うことに。
ついに同棲を始めた二人……。
****「何が凄いの?」「あんっ! 恥ずかしい……言えないよぉ……」「梓の中、温かくてうねって締め付けて、物凄く気持ちいい。教えて、梓は何が気持ちいいの?」****誰がどうみても愛されて甘やかされている梓。だけど、御曹司で弁護士としても成功している桐木はモテる。
元秘書が弁護士事務所の打ち上げに参加し、その人が元彼女でもあると知った梓は、自分では役にたてていないと落ち込むが。。。

なんだかんだいって、桐木に溺愛され、激甘に毎回とろけさせられる梓…。
溺愛が続く『星乙女の天秤【完全版】2』には、第四章、その後のお話、おまけのお話、番外編、電子書籍書き下ろしなどラストまで収録。


・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに掲載させて頂いている「星乙女の天秤」の2巻が、1巻に引き続きアマゾナイトノベルズ様より電子書籍化されます。(1巻は2/25に配信開始しています)

2巻には上記の通り、番外編含むすべてを収録しています。
「その後のお話」の最終話は加筆して、巻末には書き下ろしも付きます。

無事、全2巻として書籍化して頂けたのも、支えてくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございます。書き下ろし小話は、本編終了後からさらに七年後、相変わらずイチャイチャしている二人を書きました。

可愛い表紙は、こちらも1巻に引き続き、光永司様に描いて頂きました。
web版も書籍化御礼小話を更新予定です。よろしくお願いします!

【アマゾナイトノベルズ公式ページ】
http://www.amazonitenovels.com/novels/49.html

星乙女の天秤 2
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:イー・カー・ポーンさんの書籍の紹介です。

・書籍名 斧使いのおっさん冒険者イチャエロハーレム英雄譚
・作者名 いかぽん(著)/蔓木鋼音(イラスト)
・発売日 2021年5月28日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル ファミ通文庫
・ISBN 9784047366466

・書籍の内容
おっさんの報われない人生が神話級の斧に出会って激変!?

真面目で努力家だが、報われない人生を送ってきた斧使いのおっさん冒険者ダグラス。彼はある日ダンジョンの奥で仲間たちに裏切られて命を落としそうになる。そんな絶体絶命の淵に出会った一振りの斧は神話級の力を持ったおそるべき武器だった! 聖剣ならぬ聖斧に人格を認められたダグラスは、常人にはありえないほどの力を手にすることとなる。彼の人生はその日から激変。獣人の少女やボクっ娘剣士、清楚な賢者の少女などに次々と惚れられ慕われながら、おっさん冒険者は誰もが羨むような英雄への道を歩み始める。

・その他読者に伝えたい事
本編に加え、2000文字程度の書き下ろしSSが3本収録されています。
そして何より、蔓木鋼音先生のイラストが素晴らしい!
Web版を愛読してくださっている方も是非是非、購入のご検討をよろしくお願いします。m(_ _)m
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:アイーダ龍央さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 [新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(3)
・作者名 アイーダ龍央
・発売日 2021年4月16日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
・内容
「ぜひ私に王都をご案内させてください!」
Sランク女冒険者パーティ「ローゼンクロイツァー」と一緒に王都へ旅することになったリョウ。きらびやかな都でもアイリスたちは熱烈にリョウを求めてくれて! 王立図書館へのデートに爽快な野外エッチ。ハーレム生活を満喫するも、「ローゼンクロイツァー」と因縁のあるダークエルフ・シルヴィアがリョウの秘密に気づいてしまう! 勝気にリョウを襲おうとするシルヴィアだったが、チートアイテムで返り討ちにされて──。
「あっ、ぁん! 指っ、動かさないで!? だめっ、そこ、弱いのぉっ!」
並行異世界で人妻ダークエルフの豊満ヒップを責めまくり!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の異世界ハーレムライフ第3巻が登場! 巻末にアイリスと月影の熱烈おしゃぶりご奉仕を描いた書き下ろし番外編を収録!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104079005

[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(3)
投稿者:ito 
出版された作品 2021年04月15日 13:17
ナイトランタン関連サイト登録者:みちょこさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 それでも私は貴方が好きです
・作者名 みちょこ
・発売日 2021年4月22日
・出版社 クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
今日こそ、彼に会える。愛する夫が帰ってくる。
二年前、戦地に赴いた夫ギヴァルの帰りを待っていた元侯爵令嬢のリノア。
これからは二人で未来の話ができると喜んでいたのに――。

夫の隣には見知らぬ若い女がいた。
動揺するリノアを前に、「私、お腹にギヴァルの子がいるの」と女は笑いながら言った。

一瞬にして地獄へ突き落され、状況を受け止めることができないリノア。
そんなリノアの前で、愛する夫に甘えた声で囁き、身体に触れている女。その女の挑発的な言葉にただ泣き叫ぶことしかできない。
自分が邪魔者であることを察したリノアは、翌朝、家を出ていってしまい……。

駆け落ちした夫婦が、様々な苦難に翻弄されながらも、互いの愛を信じて生きていく純愛物語。

・その他読者に伝えたい事
人として脆くて壊れやすいヒロインとヒーローが、苦難に見舞われながらも互いの愛を信じて生きていく物語です。

一人でも多くの読者様に読んでいただけたら幸いです。
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:入海月子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 間違って飲んだ媚薬のせいで、好きな人に毎晩迫られていますが、全然うれしくありません!
・作者名 入海月子
・発売日 2021年4月22日
・出版社 アマゾナイトノベルズ
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
錬金術師を目指す学生のリシェルは、誤って強力な媚薬を幼なじみのシオンにかけてしまう。
媚薬の効果は7日間。
解除薬はなし。
性交しないと、地獄のような苦しみを味わうらしい。
「責任取らなきゃ」と覚悟を決めたリシェルは……。

・その他読者に伝えたい事
両片想いだけど甘ーい、じれじれのお話を楽しんでもらえるとうれしいです。
投稿者:ito 
ナイトランタン関連サイト登録者:NEO/鵺野新鷹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(8)
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2021年4月3日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「名前は」「特にありませんですにゃー」
ある朝、目覚めるとベッドに見知らぬ娘がいた。猫の耳と尻尾を生やした娘が、全裸で──。

先代香港総督の私兵部隊・八卦衆《バグア・エレメンツ》がひとり、アラン・モングレル。彼の生活に突如飛び込んできたのは記憶をなくした猫耳娘だった。可憐な猫系獣人──キャリコとのふれあいでつかのまの癒しを得るアラン。しかし、子猫の魂魄にはとある犯罪組織が追い求める一家の遺産の“鍵”が秘されていた──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の中華官能ファンタジー、書き下ろし番外編も収録で第8巻登場!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104077008

・その他読者に伝えたい事
・その他読者に伝えたい事
はじめまして、あるいは「また会ったな……!」です。鵺野新鷹と申します。
おかげさまで、8巻出版の運びと相成りました。
今回はスピンオフな感じで。OVA版みたいな感じと言われたりもした感じのやつですわよ。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。毎度毎度すばらしいと言っておりますが、これだけに納めないと文字数がね。
今回も文字数が桁あふれしそうなので、ただ一言、是非ともお手にとって確かめていただきたく……
ともあれ、お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(8)
投稿者:ito