カテゴリー: 出版された作品
投稿者: ito
ナイトランタン関連サイト登録者:東川カンナさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~
・作者名 東川 カンナ
・発売日 2021年1月29日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047364875

・書籍の内容

2020eロマ大賞金賞受賞。妖の供物=花嫁となった村娘・小鈴の運命は?

「小鈴ぅ、お前、逃げようなんざ、滅多なことは考えんなよ?」
 山犬の妖に供物として捧げられた不幸な娘・小鈴。
 だが、彼女の前に現れた獰猛な山犬は、彼女を山中の家に連れ帰り、黒髪金目の男の姿に変じて見せた。
「お前は供物で、だから俺のもので、それで?」
「如何様にでも……」
 そして、小鈴は昼も夜も問わず、激しく深く貪られることになる。
「お前は俺の番だ」
 山犬の威早の小鈴への執着に供物以上の何があるのかと戸惑いを覚えるも、徐々に心を開いていく小鈴。
 しかし、お山を揺るがす大事件が小鈴の身に迫ろうとしていた――。

 大きな妖の山犬様に純な娘が身も心も溺愛される、もふもふ和風ファンタジー!



・その他読者に伝えたい事
各ネットストアにて、電子書籍も同日配信となります!
Web版から改稿、新規エピソード追加、書籍特別書下ろし、応援店舗様限定となりますが、購入特典SSペーパー配布もあります。

公式HP紹介ページ

またムーライトノベルズでも同日、書籍発売記念として短編を公開しますので、ぜひお楽しみください。

とっても素敵な一冊に仕上げて頂いたので、表紙、挿絵をご覧頂けたらと思います。
宜しくお願い致します!

ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~
カテゴリー: 出版された作品
投稿者: ito
ナイトランタン関連サイト登録者:イチニさんの書籍の紹介です。

・書籍名 出戻り(元)王女と一途な騎士
・作者名 イチニ
・発売日 2021年1月27日
・出版社  Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキスピンク
・ISBN 9784866693644

・書籍の内容
政略結婚で嫁いだものの8年ぶりに母国に出戻ることになった元王女アデル。降嫁先となったのは少女の頃、淡い思いを抱いていた年下の騎士ルイスだった。幼かった面差しは凛々しい美貌の騎士へと成長していて驚いてしまう。まさかの相手に、これは偽装結婚? もしやお飾りの妻!? 恋愛小説好きなアデルは妄想が止まらない。ちょっとずれた思考の変わりもの元王女と堅物騎士が初恋を実らす、王宮ラブコメディ!

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに投稿していました『出戻り王女と一途な騎士』が少しだけ改題して、書籍化していただけることになりました。
元が5万字程度しかない中編でしたので、新たなエピソードなどを足して、8万字ほど加筆しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

出戻り(元)王女と一途な騎士
カテゴリー: 出版された作品
投稿者: ito
ナイトランタン関連サイト登録者:月乃ひかりさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ
・作者名 原作:月乃ひかり、漫画:三夏
・発売日 2021年1月20日
・出版社 竹書房 
・レーベル 恋愛天国

・書籍の内容
田舎の領地で診療所を開く女医のジュリアンナ。
おまじないのキスでどんな病気も治すという彼女のもとにクラウスという公爵が訪れる。
彼から、不治の病にかかった高貴な方の治療をお願いされて…?


・その他読者に伝えたい事
いつも応援くださりありがとうございます。
ムーンライトノベルズに掲載している「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」が、「宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ」と改題され、竹書房 恋愛天国様からコミカライズされる運びとなりました。
再び陛下とジュリアンナの二人の物語を皆様にお届けできることができて、この上ない喜びです(*´ω`)

「恋愛天国vol.14」に収録されておりますが、各電子サイトなどで単話発売もされております。(全6話の予定で1話から順次配信となります)
作画をご担当してくださったのは、人気漫画家様の三夏先生で、コミック用に大変読みやすい内容となっております。

ジュリアンナの治療シーンや陛下のあのXXシーンなど、ぜひ、三夏先生の魅力あるイラストとともにご堪能いただければ幸いです。

続報などは、当方のツイッターをご覧くださいませ。
https://twitter.com/snowmanhikari

宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ
カテゴリー: 出版された作品
投稿者: ito
ナイトランタン関連サイト登録者:NEO/鵺野新鷹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(7)
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2021年1月22日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
香港の路地裏で起きたバラバラ殺人。その影には浮遊島を沈めんとするひとりの魔術師の存在があった。憎しみと悲しみを幾十年積み重ね、概念術師としてヒトの領域を逸脱し、家族を奪った大災厄とすら“同化”し──大ハイドラの背で憎悪を叫ぶ老術師に、それでも“銀杖”は、香港警察は、ケイは挑み、そして叫び返す。
「そんなの、でっ! 香港がっ!! 負けるかぁあああ!!!」
クソみたいなやつばかりで、混沌としていて、だけど彼らが、彼女たちが生きる場所──香港を守るために。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の中華官能ファンタジー第7巻登場! 巻末に書き下ろし番外編「そして香港人になるやつ」も収録!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104077007

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、あるいは「また会ったな……!」です。鵺野新鷹と申します。
おかげさまで、7巻出版の運びと相成りました。
今回はきちんとノクタらしい感じのシーン多めでお送りすることになっております。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。この度も、素晴らしい表紙、挿絵を戴いております。是非ともお手にとって確かめていただきたく……
ともあれ、お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(7)
カテゴリー: 出版された作品
投稿者: ito
ナイトランタン関連サイト登録者:あらいんさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 お前はまだオークを知らない。(1)
・作者名 あらいん
・発売日 2021年1月22日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「オークにさらわれた時点で女終わってんのよっ! だったらふんぎりつくように犯しなさいっ! そのほうがいろいろと諦められるのよ……!」
その女はボロボロと涙を流して懇願する──。断片的な前世の記憶を持って生まれた転生オークの俺・タケル。人間に里を焼き払われ、逃れた先で出会った美しい女冒険者・リーサをなりゆきで抱いたことで、穏やかな森の生活への道はにぎやかにねじ曲げられていく。

「手抜きセックスの言い訳をしない!」
「もっとこう気持ちが盛り上がるように工夫を要求する」
「へー、ふーん。タケルってさ、女を知らなさ過ぎるんですけど?」
……いやいや、お前がオークを知らないだけだ。

――ときどきシリアス、でも基本ほのぼの、良識あるオーク×能天気ハチャメチャ美女のイチャラブファンタジー!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104080004


・その他読者に伝えたい事
いつもありがとうございます、あらいんでございます。

おかげさまで2作目の出版となりました。

イラストレータは、いぬしま様でございます。
可愛らしくデザインされました女性陣をどうぞ堪能下さい。

書き下ろしもございます。
お気に召していただけましたら、幸いです。

お前はまだオークを知らない。(1)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 172 | 173 | 174 || Next»