【出版作品紹介】淫靡な洞窟のその奥で(8) After Disorder 3

ナイトランタン関連サイト登録者:ウメ種さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 淫靡な洞窟のその奥で(8) After Disorder 3
・作者名 ウメ種
・発売日 2019年12月20日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「さあ、本物の魔物で実験といこうか」 『科学』 vs. 漆黒のスライム。狂乱の舞台は神都リシュルアへ。もうひとつの勇者の遺産を受け継いだ女神官に、変異スライムは魅せられる。
異世界からの転移者──黒目黒髪の勇者が魔王を滅ぼし、魔物の脅威が失われたはずの世界。
辺境でスライムの変異種として生まれ、進化を続ける魔物ブラックウーズ。
漆黒の絶望はエルフの国を飲み込み、魔導女王レティシアをも苗床にしてしまう。
エルフの王女姉妹、マリアベルとメルティアが森の王国で悪夢と邂逅していたころ──
かつて勇者ととともに世界を救った聖女の住まう神殿都市リシュルアにもブラックウーズの魔手は迫りつつあった。
膨張を続ける変異スライムに立ち向かうのは、勇者がもたらした知見『科学』を探究する女神官カーラ。
勇者の娘マリアベルとは全く違うかたちで異世界の遺産を受け継いだ女科学者が、雌を貪るバケモノに挑む。

・その他読者に伝えたい事
本作で八作目となります。
ここまで読んでくださった皆様、興味が湧いて手に取ってくださった方々。
これからもよろしくお願いいたします。