ナイトランタン関連サイト登録者:イチニさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛
・作者名 イチニ
・発売日 2019年12月27日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル ロイヤルキス

・書籍の内容
もう一度、僕と結婚してください
『君と離縁する』〝転落事故〟で大怪我を負った伯爵令嬢のイルザは、八歳から婚約者だった公爵家のアーベルに、昏睡から目が覚めて早々離縁を告げられる。少し淡泊なくらいで他はいたって平凡なイルザが、周囲から「つり合わない」と言われながらも、美貌と優秀さを持つアーベルと結婚したのは、彼が異常なほどイルザに執着し、身勝手なほど愛情を注いできたせいだというのに。離縁の申し出を仕方なく受け入れたイルザだったが――。
「今度こそ、誰にも君を傷つけさせたりしない」これまでと違う態度に戸惑うが、冷酷な男が自分にだけ向ける熱い情欲と偏愛に、ぞくぞくと劣情が沸き上がってきて……。

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに投稿していた拙作を、皆様の応援により、電子書籍として配信していただけることになりました。
新たに、サブタイトルとウエハラ蜂先生による美麗なイラストをつけてもらっています。
私の方も、改稿だけでなく、後半を中心に新エピソードをくわえ、5万字弱加筆しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛