ナイトランタン関連サイト登録者:木村るかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役令嬢(仮)の奮闘2 異世界転生で魂の番に再会したので全力で幸せをつかみます
・作者名 木村るか
・発売日 2019年12月28日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤルピーチ
・ISBN 9784047358997

・書籍の内容
『断罪イベント』で異世界転生に気づいた『悪役令嬢』ことレベッカは、運命の番である前世の夫、王太子殿下イーサンと再会するも、その時すでに彼は隣国の王女と婚約していた。『全てを手に入れるためならどんなことでも成し遂げる』と決意したレベッカは、イーサンが迎えにくるその日まで領地に戻り、彼に見合う女性になるための努力を始める。そんな中レベッカは、とある出来事からサーベルレオパードの幼獣レティと契約の印を結んでしまう。さらに王都の父からは「殿下が婚約解消したがレベッカとの婚約は断った」という非情な報せが――。一体、どういうこと? そこへレティの調査に魔法師団代表としてイーサンが現れ結婚を申し入れる。貴重な魔獣使いとしてのレベッカを保護するという対外的名目で半ば強引に婚約にこぎつけともに王宮で暮らし始めるが、そこにあの『聖女候補』の魔の手が忍び寄り――。『悪役令嬢』が再び『ヒロイン』と対決!? 悪役令嬢(仮)は異世界で幸せを掴めるのか!?

・その他読者に伝えたい事
皆様の応援のおかげで、完結巻である2巻が発売となります。加筆や改稿を頑張ったので、WEB版とは違った味わいになっていますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。

悪役令嬢(仮)の奮闘2