ナイトランタン関連サイト登録者:志野田みかんさんの書籍の紹介です。

・書籍名 婚約破棄目前で6年間我慢しました、そろそろ自由に生きさせていただきます
・作者名 志野田みかん
・発売日 2020年1月31日
・出版社 KADOAKWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047360143

・書籍の内容
2019eロマ大賞ピーチ賞受賞。 「聖女様」に婚約者を奪われそうです!

侯爵令嬢イリナ・ルオッカは王太子エミールの婚約者。11歳の時、ただ単に「都合がいい」という理由だけで婚約者となり、見目麗しきエミールに少しでも愛されようと努力を続け、厳しい王太子妃教育も、王室での虐めもずっと我慢してきました。それでも振り向いてはくれない王子に、いずれは捨てられるとわかっていながら6年間も婚約者をしていましたが、それもついに終わりを迎えようとしています。ある日、異世界から『聖女』様が突然降臨したのです。エミールはこれぞ運命の相手とあっという間に恋に落ち、今やイリナの婚約者という立場は風前の灯で……。これも定めと諦めていた時、思いもよらぬ事件が王宮を震撼させ、イリナの運命は激変する――! 虐げられてきた少女が、自由を手に新たな道を切り拓く王宮ラブファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズ様に掲載している拙作が書籍化されることになりました。
Web版もたくさんの方に読んで頂き、本当にありがとうございます。
ヒロインのイリナの苦しかった時代と、ヒーローであるオルヴァーと心通じ合った後の幸せの対比が鮮やかになるよう、様々に加筆されております。
イラストレーターは三浦ひらく先生です。表紙も華やかで可愛いですが、挿絵もとっても素敵に仕上げて頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします!

婚約破棄目前で6年間我慢しました、そろそろ自由に生きさせていただきます