ナイトランタン関連サイト登録者:真波 トウカさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 完璧な騎士様は初恋をこじらせすぎている
・作者名 真波トウカ
・発売日 2020年1月23日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル ルキア

・書籍の内容
本当によろしいのですか 好きだなどと――俺を助けるなどと言ってしまって
カプレシア王国の第二王女・フランチェスカは、過去に結婚を断られている自身の護衛隊長・レオナルドにいまだ恋心を抱いていた。
ある日、レオナルドから突然キスをされ彼への思いは再熱する。
翌日、弁解しにきたレオナルドにくっついてきたのはルルーナという名の淫魔だった! 
取り憑かれたレオナルドがこのままでは死んでしまうと知ったフランチェスカは、持ち前の行動力で彼のために性欲を満たす努力をはじめる。
両思いであることも確かめられ、心身ともに愛を深めているはずなのに、満たされない様子のルルーナ。実はレオナルドには秘めた欲望があるようで……。


・その他読者に伝えたい事
第3回ムーンドロップス恋愛小説コンテストで佳作をいただいた作品になります。
素敵な表紙イラストは空廻ロジカ様が手がけてくださいました。

・ラブコメ!!
・ちょっぴり変態なプレイ
・ちょっぴり変態なヒーロー
・性癖に悩んでしまうヒーロー
・一途すぎるヒーロー
・頑張り屋さんなヒロイン
・女の子同士は仲良し
と、自分の大好きなものを詰め込みました!

編集さんと相談の上改稿し、読みやすく面白くパワーアップしています!
ウェブ版を読んだ方にも楽しんでいただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

完璧な騎士様は初恋をこじらせすぎている