【出版作品紹介】背徳の呪縛 義妹は甘く淫らに堕ちていく

ナイトランタン関連サイト登録作者:マイマイさんの書籍の紹介です。

・作品名 背徳の呪縛 義妹は甘く淫らに堕ちていく
・作者名 マイマイ
・イラストレータ 柾木見月
・発売日 2015年6月27日
・販売価格 454円(税込)
・購入方法 eロマンスjp公式サイト他 各電子書籍配信サイトより購入可能
・出版社 KADOKAWA 
・レーベル eロマンス文庫

・内容
「莉奈の可愛い声、もっと聞かせて」
都心から離れた郊外にある湖のほとり。中世ヨーロッパを思わせる白亜の城で、佐伯莉奈は血のつながらない義兄・悠斗と暮らしている。
育ての親である莉奈の父母が亡くなったあと、実の親から莫大な遺産を譲り受けた悠斗は、
莉奈と暮らすための城を用意した。何ひとつ不自由のない生活。莉奈が望めば悠斗はなんでも叶えてくれる。ひとりで外出すること以外ならなんでも。義兄の過保護に異常性を感じながらも受け入れていたが――。
莉奈の無邪気なひと言をきっかけに、嫉妬に狂った悠斗は莉奈の体を凌辱する。
その日から悠斗は莉奈の体を毎日求め、快楽を教え込んでいく。快楽は麻薬のように脳を痺れさせ、莉奈の体を淫らに変えてゆく。義兄の尋常ではない執着に戸惑いながらも、玩具を秘部にくわえて腰を揺らし義兄を求めてしまう莉奈。
淫らな体に変わっていくことを恐れ、義兄の歪んだ愛から逃れようと莉奈は城を出ようとして……。