【出版作品紹介】悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します (2)

ナイトランタン関連サイト登録者:百均さんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します (2)
・作者名 百均
・発売日 2020年3月19日
・出版社 竹書房
・レーベル ヴァリアントノベルス
・ISBN 9784801922129

・書籍の内容
女の子どうしだけど イくとこまでイッちゃお!

力を併せて困難を乗り越えたことにより絆を深めた僕とクロウ。
でもふとしたことでケンカ別れしてしまい、新たな仲間を探した僕は、パーティ選びに失敗したりと冴えない日々を送るハメに…。
どうにか純情で可愛いリーンを新たなパートナーに迎えて、ダンジョン攻略も、彼女をエッチに開発する夜のクエストもめっちゃ快調になったのもつかの間、ダンジョン最大級の災厄〝大侵攻〟が始まってしまって…!?

TSして美少女になったけど、女の子をHで喘がせまくり!
心を許した仲間との純愛で泣きまくり!
異世界を味わい尽くす欲ばり冒険ファンタジー、感動の完結編!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで無事二巻が出ることになりました!
よろしくお願いします!

公式HPはこちらから!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tvn/content/9784801922129/index.html

悪魔に騙されてTS転生したけどめげずにハーレム目指します (2)