【出版作品紹介】 ラウルの弟子 ~最愛の弟子と引き離されたら一夜で美少年になりました~ 上

ナイトランタン関連サイト登録者:木龍がみねさんの書籍の紹介です。

・書籍名  ラウルの弟子 ~最愛の弟子と引き離されたら一夜で美少年になりました~ 上
・作者名 木龍がみね
・発売日 2020年4月1日
・出版社 角川ルビー文庫
・レーベル ルビーコレクション
・ISBN 9784041095515

・書籍の内容
弟子の少年シノと仲睦まじく暮らしていた治癒術師のラウルは、ある日突然黄金竜に攫われ、何故か10年後の世界に金髪の美少年として転生してしまう。宮廷魔術師となったというシノに一目会いたくて王宮に赴くが、そこに居たのは以前の天使のような面影はなく、ひねくれた美青年に変貌したシノだった。正体を言い出せないまま、偶然にも第三王子の魔術教育者に抜擢されてしまったラウルは!?

・その他読者に伝えたい事
師匠と弟子の10年越しの再開ラブです。
再開してからは、正体がバレたりバレなかったり、襲われたり襲われなかったり……じれじれ&すったもんだの内容です。
書籍化の際に加筆修正を行いました。WEB版よりも見やすくなっています。
そして、北沢きょう先生の素敵な表紙、挿絵、キャラクタービジュアル、全てが素晴らしいので必見です。
恋と魔法とラブファンタジーなラウルの弟子をよろしくお願い致します。