ナイトランタン関連サイト登録者:NEO/鵺野新鷹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(5)
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2020年4月17日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
Hong-Kong!!!
雑然とした街並みを往く多種多様にすぎる民族!
笑っちまうくらいの人いきれ、英国から返還され、文字どおり宙に浮いた天空街都!
今や十二国志の第十三国! 分かたれた中華への窓口!
Hong-Kong!!!

「もう一回、師匠って呼んでいいですかクソババァ!!!」香港に血煙と肉片をまき散らした提督暗殺騒ぎも一段落し、一度は別れた師匠のもとに戻った“銀杖”こと“俺”。なすべきことは──弟子に秘を語らなかった虚無乳銀髪エルフをぶち犯しての尋問! 拘束耳責めにイラマチオ、溺れるほど精を飲ませた師匠のデカ尻を虐め抜いたあとにおとずれたのは、なぜか静謐な時間で……。「わしも、そなたを愛しておる。こころより好いておるよ」月明かりに照らされるは“俺”の、“俺”だけの天女。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の中華官能ファンタジー、第1部完結の第5巻!

巻末に師匠のバストサイズを探求する書き下ろし番外編「師の輪郭を追い求めるやつ」を収録!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104077005

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、あるいは「また会ったな……!」です。鵺野新鷹と申します。
おかげさまで、5巻出版の運びと相成りました(話の内容も一段落なので今が買いだぞう)。
『これノクタだよね?』な感じでまたお送りすることになっております。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。またまたのまた、素晴らしい表紙、挿絵を戴いております。是非ともお手にとって確かめていただきたく……
ともあれ、お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(5)