【追記】新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

2020年6月1日17時追記
新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため4月14日より在宅勤務を継続しておりましたが、2020年6月1日より感染拡大防止策を実施した上で、通常勤務を再開いたしました。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染の状況や行政からの要請によって、対応を見直す場合がございます。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

2020年5月11日17時追記
新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため5月6日まで原則在宅勤務を行なうことをご連絡しておりましたが、政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに準じ、当面の間在宅勤務を延長することといたしました。通常勤務の再開に関しましては決定次第、お知らせいたします。


いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

まず、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、現在弊社ではサービス提供維持等のやむを得ない場合を除き、原則在宅勤務を実施しております。

ユーザの皆様から頂きましたお問い合わせ等に対しましては、可能な限り迅速に対応を行なえるよう尽力してまいりますが、
通常時よりも返信までにお時間を頂く可能性もございますこと、何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。

なお、在宅勤務の期間は現在5月6日までを予定しておりますが、今後の状況によっては期間を延長させて頂く可能性もございます。
変更がございます場合には、公式ブログにてご案内を行なわせて頂きます。

今後も小説家になろうを宜しくお願い致します。