ナイトランタン関連サイト登録者:日車メレさんの書籍の紹介です。

・書籍名 シンデレラな義弟と逃げられない私
・作者名 日車メレ
・発売日 2020年4月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047360822

・書籍の内容
可愛かった弟は、いつのまにか執着系シンデレラ(男)でした!?

ローザには血の繋がらない弟・グレンがいる。両親の死後二人はド貧乏生活に陥り、ローザは働きながらグレンを支えてきた。今やグレンは優秀な軍人となり、“シンデレラ”と呼ばれている。弟を立派に成長させ、子爵としての地位を確立させることだけを考えてきた彼女だが、もはや姉弟という関係には限界が……。そんな頃ローザに対し、“シンデレラの姉は弟を召使いのように扱っている”という事実無根の噂が囁かれる。弟の負担になることを避け、また自分の本当の気持ちから逃げるため、黙って姿を消すローザだが、追いかけてきたグレンにあっさり捕まり――。「僕から逃げるなんて許さない」「貴女だって僕を愛しているはずだ」と囁かれ、ついに一線を越えてしまう。その日からグレンは、“弟”から執着心剥き出しの“男”へと変貌し――。禁断の義姉弟溺愛ラブロマンス!

・その他読者に伝えたい事
『シンデレラな義弟と逃げられない私』が書籍になりました!
挿絵イラストがとっても素敵で義弟の腹黒さが全面に出ております!

今回は本編加筆しブラッシュアップ&番外編もついてボリュームアップな一冊となりました。

書籍版もどうぞよろしくお願いいたします!

シンデレラな義弟と逃げられない私