【出版作品紹介】偽りの侯爵令嬢と意地悪な義兄~塔の上での甘い監禁~

ナイトランタン関連サイト登録者:ヴィルヘルミナさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 偽りの侯爵令嬢と意地悪な義兄~塔の上での甘い監禁~
・作者名 ヴィルヘルミナ
・発売日 2020年5月15日
・出版社 天海社
・レーベル LUNA文庫

・書籍の内容
私は甘い甘い責め苦を受け続けていた――。

17歳の公爵令嬢、シルヴィア・ラザフォードには、秘密がある。シルヴィアの本当の正体は27歳の日本人・更科愛莉(さらしなあいり)なのだ。シルヴィアことアイリは、3年前にこの異世界にやってきて以来、ラザフォード侯爵家の養女として暮らしている。その手腕で傾いた公爵家を立て直すが、そのことが原因で異世界の人間だということが知られ、侯爵家を去ることに。そして、王子の従者・レヴィに連れてこられたのは夢のような牢獄。そこでアイリに課せられた罰はレヴィの夜の相手を務めること――。そしてレヴィにもある秘密があって――!?


・その他読者に伝えたい事
いつもお読み下さりありがとうございます。
こちらの作品はWEB版を大幅改稿し、レヴィの城でのエピソード等を加筆しました。

イラストレーターの天路ゆうつづ様に、とても素敵な表紙と挿絵を描いて頂いておりますので、ぜひお手元でご覧ください。

二人の甘い生活を、お楽しみ頂ければ幸いです。

偽りの侯爵令嬢と意地悪な義兄