【出版作品紹介】前世で一目惚れされた魔王に、しつこく愛されています

ナイトランタン関連サイト登録者:臣桜さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 前世で一目惚れされた魔王に、しつこく愛されています
・作者名 臣桜
・発売日 2020年5月28日
・出版社 株式会社パブリッシングリンク
・レーベル ルキア

・書籍の内容
第三回ムーンドロップスコンテスト受賞作。
聖王女の護衛であるベアトリクスは、聖王女と共に魔王の手下にさらわれてしまった。魔王アバドンにキスをして目覚めさせれば、聖王女を無事に帰すと言われ、ベアトリクスは渋々魔王を復活させる。聖王女は無事に聖都に戻されたが、ベアトリクスの前世は魔王を封じた勇者の一人、聖イザベルであると言われ、求婚されてしまう。地上の平和と聖王女の安全を盾に取られ、ベアトリクスは一年の間魔王に「好き」と言わなければ人間界に戻してもらう契約を結んだ。魔王と契約結婚をし、ベアトリクスは自由すぎる魔王アバドンに惚れずに済むのか。また、彼女の前世はどのように関わってくるのか――。

・その他読者に伝えたい事
人生で初めてコンテストで受賞した作品です。電子書籍ですが、大勢の方に読んで頂けたらと思います。
ムーンライトノベルズ様に掲載しているものと大筋は変わりませんが、まるっと最初から書き直しています。Web版との違いを含め、お楽しみ頂けたら幸いです。