ナイトランタン関連サイト登録作者:もちさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界魔術師は魔法を唱えない 2
・作者名 もち
・イラストレータ 218
・発売日 2015年7月14日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギングノベルズ
・ISBN 9784799207635

・内容
レシアーナから帰還した魔術師ヤードを待っていたのは、教会からの異端宣告だった。
共に巻き込まれたフェアリスを助けつつも起死回生の手を考えていたヤードに、
王女ソフィアが持ってきたよい提案とは何と彼女との結婚話だった。
魔帝国との戦いも激化する中で次々と新たな問題が襲ってくるが、
もはや平穏な日々は望むべくもないヤードはどう立ち向かっていくのか!?
新たな女性達を犯しながら、悪漢魔術師ヤードが圧倒的な魔導技術で異世界を蹂躙する!

・その他伝えたい事
応援してくださった読者の皆さん、ありがとうございます。
『異世界魔術師は魔法を唱えない 2』、発売となりました。

今回は書籍化の際に大幅な加筆修正を加えており、
Web版では全くなかったフェアリスとのシーンのほか、
あまり描写のなかったダークエルフの親子とのシーンなど、新たな濡れ場も増えています。

勿論一巻から引き続き218先生の素晴らしく美麗なイラストもお楽しみ頂けます。

また、とらのあなさん、メロンブックスさん、
ゲーマーズさんにて店舗特典もあります。

それと、感想をツイッターやブログ、Amazonなどでレビューを
書くと、漏れなく書き下ろし電子書籍プレゼントもあります。

詳しくは公式サイトをみてください。

※ビギニングノベルズ公式サイト
http://ktcom.jp/bn/bn007