ナイトランタン関連サイト登録者:みえすく(日向そら)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 残り物には福がある3
・作者名 日向そら
・発売日 2020年6月27日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル フェアリーキス ピンク
・ISBN 9784866693033

・書籍の内容
老けても良し、若返っても良しの旦那様が――元のイケオジ(イ)姿に!? 渋みがかった魅力の旦那様と物騒すぎる新婚旅行!? 異世界大逆転ラブコメディ、泣いて笑って完結編!!

新たな神子が召喚されたと聞き、神殿に向かったナコ。しかし神子同士の特殊能力のせいで、ナコと旦那様は辺境の森に瞬間移動、さらに旦那様が元のイケオジ(イ)姿に戻ってしまった!

 正体を伏せ付近の村でお世話になるが、旦那様は渋みがかった魅力と剣の腕前で、あっという間にモテモテの人気者に。むっさいマッチョ集団から奥様方にまで慕われてナコは……「減るから見ないでください(涙)! 」と全方位ライバルだらけ! そんな中、村を騒がす野盗の討伐に乗り出すことになるが、そこに現れたのは!?

「私は幸せ者です。貴女さえいれば、怖いものなんて何もないのですよ。」

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで三巻を出版して頂けることになりました!
嬉しい! ひとえに読者さまをはじめとしたたくさんの方々のおかげです。ありがとうございます。

三巻はいつか、またいつの日か…!と思っていたイケオジ(イ)様を再び書くことが出来て、ものすごく楽しかったです…!そして成長したナコも見て頂きたいです。そしてラストは――にやっとして頂けると思いますので、ぜひお手に取って頂けたら……そしてぜひ椎名先生の素敵なイラストもご堪能くださいませ!