ナイトランタン関連サイト登録者:早瀬美夜さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 獣人たちの溺愛すぎる日常・後編
・作者名 早瀬美夜
・発売日 2020年7月1日
・出版社 白泉社
・レーベル ジョシィ文庫

・書籍の内容
豹獣人の軍人貴族×庶民メイドのいちゃラブ・後半戦!

人生でたった1人の相手を 『番い』 と呼び、愛して尽くす獣人。
彼らは配偶者にとても強い愛情と執着心を持ち、一生を番いに捧げるが如き人生を送ると言われている。
『氷眼鏡閣下』と呼ばれる豹の獣人、ユークリッド中将閣下と無事結ばれたミュスカ。
自分以外の男性が見るのも嫌がる獣人だが、ユークリッドもその例には漏れない。
「私の大切な番いであるあなたを、他の男になど見せたくありません」と言って、国王陛下のお召しまで蹴ろうとするユークリッドの独占欲は熱くて重い。
それでも初めての舞踏会もなんとかクリアし、貴族の婚約者として社交界デビューを果たす。
そんな折、たまたま劇場で知り合った宰相の孫令嬢が、何故かミュスカに近付いてきて?

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルス『おそらくはそれさえも平穏な日々』の電子書籍版、後半が配信されることになりました。
電子雑誌掲載と同時配信のため、前編と半年間が開いてしまい、大変お待たせいたしました。
『後編』は、「おそらくは~」の本編部分の番外編『その後』と『舞踏会』、書き下ろしとなります。
新キャラも登場して、前編よりいちゃいちゃ度もアップしております。
同社にて連載開始されておりますコミカライズの方も併せてお楽しみいただければ幸いです。

・イラストは引き続きgamu先生です。

・ 白泉社の電子書籍雑誌『ジョシィ文庫』6号に掲載と単体作品での配信の2種類がありますが、どちらも内容は一緒です。

白泉社の電子書籍雑誌『ジョシィ文庫』6号 紹介ページ
https://www.hakusensha-e.net/store/product/592XXXXXjossiet006JB

白泉社・コミカライズ版 紹介ページ
https://www.hakusensha-e.net/store/group/s-dekisgi

獣人たちの溺愛すぎる日常・後編