【出版作品紹介】魔王の始め方7

ナイトランタン関連サイト登録者:笑うヤカンさんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔王の始め方7
・作者名 笑うヤカン(著), 新堂アラタ (イラスト)
・発売日 2020年7月29日
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799213766

・書籍の内容
ダンジョン運営ダークファンタジーの最高峰
2年振りの新刊!

太陽神にソフィアを連れ去れてしまった魔王オウル。
伝説の魔道王が全身全霊をもって相対し、共に滅んだ光の神に
今のオウル達の力で敵うはずがない。
しかし、相手に打ち勝つためだったら頭を垂れて
月の女神を仲間に引き入れたり、敵にさえ助力を求める。
「あのオウルが、何の勝算もなく挑んだりするわけないでしょ」
かつての師匠であり、妻であるリルから自信満々に発せられる信頼の言葉。
陰謀詭計をはりめぐらし、魔王オウルが太陽神に戦いを挑む!

ノクターンノベルズ発の人気ダークファンタジー小説第7弾
Web版にはない書き下ろしシーン収録!

・その他読者に伝えたい事
第二期完結巻です。
前巻が1年ぶりに出たと思ったら今巻は2年ぶり……
時の流れの速さは恐ろしいほどですね。
すみません、次こそはもっと早く出します。