【出版作品紹介】双子王子の見分け方【コミカライズ】

ナイトランタン関連サイト登録者:怜美さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 双子王子の見分け方【コミカライズ】
・作者名 怜美
・発売日 2020年8月21日
・出版社 クリークアンドリバー社 アマゾナイトノベルズ
・レーベル インカローズコミックス

・書籍の内容
こんなところ、来るんじゃなかったーー!!
辺境の田舎に住んでる侯爵令嬢のセレスティーネは、社交界にも結婚にも興味がないまま暮らしていた。
美味しいお菓子を食べられる♪♪ そんな不純な動機で珍しく参加した「王室のお茶会」・・・。
実は、第二王子であるベルデの婚約者探しのための会なの!? そんなの聞いてない!
どうせ、初めて会った“一卵性双生児”の王子達を見分けられるわけがないし、婚約にも興味もないんだもの、ライバル(?)の令嬢たちの嫌味に堪えながら、王宮を楽しんで帰ろうと決めた矢先ーー
え、何? そのまなざし!?

・その他読者に伝えたい事
2018年にアマゾナイトノベルズ様で電子書籍化していただいた「双子王子の見分け方」が、このたび、インカローズコミックス様でコミカライズしていただきました。
このような喜びがあるのも、ひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。


小説版イラストのあましま様のキャラクター原案で、笠井様が漫画を描いてくださっています。

小説と合わせてお楽しみいただけたら幸いです。

双子王子の見分け方【コミカライズ】