ナイトランタン関連サイト登録者:あらいんさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 楽しい貴族生活! 異世界で親娘丼ハーレム(3)
・作者名 あらいん
・発売日 2020年9月18日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
異世界転生した先は終焉間近の貴族社会! 侯爵家の次男に生まれ変わった“俺”は民主化の流れに身を任せつつ、残りわずかな貴族生活をのんびりとエロく堪能する。

熟れた未亡人メイド・ジュリとの爛れた生活を満喫するトーヤ。勘違いの果てに娘まで差し出されてびっくりしたけど、スレンダーな双子姉妹のご奉仕も至福! 娘たちの前で母メイドを鳴かせる破廉恥な日々を堪能していたら、愛しのジュリにまさかの再婚話が持ち上がって……。お気楽転生貴族のハーレムライフは親娘の想いも絡んで意外なハッピーエンドへ!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が新ヒロイン加筆で電子書籍化。
巻末に書き下ろし番外編「なかなか鳴かない猫メイド」も収録!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104080003

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで第3巻でございます。
イラストレーターは、あび様です。
素敵なカバーイラストと挿絵を描いていただきました。
是非、家宝にして下さい。
後半になるにつれて加筆率が大幅アップ!
書き下ろしの「なかなか鳴かない猫メイド」を読んで、是非ほっこりしていただきたいです。

楽しい貴族生活! 異世界で親娘丼ハーレム(3)