【出版作品紹介】第七王子、参る 転生したらおデブで引きこもりの王子になりさがっていました

ナイトランタン関連サイト登録者:榎村まことさんの書籍の紹介です。

・書籍名 第七王子、参る 転生したらおデブで引きこもりの王子になりさがっていました
・作者名 榎村まこと
・発売日 2020年9月30日
・出版社 KADOKAWA
・ISBN 9784047362512

・書籍の内容
売れないデザイナーだった俺は、男性タレントの愛人と勘違いされて殺された……と思ったら、なんとそこは異世界? 
アストレア王国第七王子、デュラン=アストレアに生まれ変わっていた! 王子なら人生バラ色と思ったのも束の間、鏡の中に自分の姿に愕然とする。
バラ色の人生のためまずはダイエット!!俺の第二の人生が走りはじめる。

・その他読者に伝えたい事
この度KADOKAWA様より書籍化されました。
ムーンライトノベルに投稿中の作品を改稿、加筆させていただきましたので、Web版との違いを見比べるのも面白いと思います。
どうぞよろしくお願いします。