ナイトランタン関連サイト登録者:ほーち(平尾正和)さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 えっ、転移失敗!? ……成功?(13)
・作者名 ほーち
・発売日 2020年9月18日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
王都騒乱もチートスキルとパーティのチームワークでさくっと解決した“トコロテン”一行。ギルドでの激務もようやく落ち着いた陽一は、実里とあの“南の町”に旅行へ!「あれ? ナカに入ってない?」「ふふ、お客さんの気のせい……ですよ」懐かしの風俗エッチを再現したりと日本での休暇を楽しむふたりだったが、実里の義弟・文也が行方不明になったとの一報が。手がかりを追う陽一たちは南米に飛び、地元のマフィアと対決するが……。そこで異世界の女魔人・アマンダとまさかのかたちで再会を果たして!? そして、元諜報員の金髪美女・シャーロットの秘められた過去が明らかに──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の転移ファンタジー、異世界と地球のリンクが始まる南米編開幕!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104068015

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで本作も13巻を発売できることとなりました!
ありがとうございます!
作者のほーちです。

この13巻では、これまでいろいろと仕込んでいた伏線を一気に回収することになります。
こうやって巻をまたいで伏線を張れるのも、長く読み続けてくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

そしてこの13巻は過去の総括的なエピソードであると同時に、最終決戦への序章ともなる重要な巻ですので、そのあたりもお楽しみいただければ幸いです。

また、書籍オリジナルヒロインの花梨と、姫騎士アラーナとの激しい百合エッチも収録しておりますので、ノクターンノベルズ版をお読みの方も、ぜひ手に取ってくださいませ!

それでは今後ともよろしくお願いします。

えっ、転移失敗!? ……成功?(13)