ナイトランタン関連サイト登録者:安 史妃子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 宮廷魔術師は妻を溺愛する~美しい容れ物のなかで交わる、わたしと私の身勝手な愛~
・作者名 安 史妃子
・発売日 2020年9月25日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
死んだはずの〝わたし〟は、異世界にいた。
自殺未遂した貴族の奥様の中に入ってしまったらしい。旦那様が愛しているのはあくまで美しい妻。“わたし”ではない、と分かっているはずなのに、優しく蕩かされて恋してしまった。さらに旦那様は「君と心から愛し合いたい、激しく求められたい」と、媚薬で甘く責めてきて――――

・その他読者に伝えたい事
平素はひとかたならぬご厚情を賜り心より御礼申し上げます。
「美しい容れ物のなかで交わる、わたしと私の身勝手な愛」が「宮廷魔術師は妻を溺愛する~美しい容れ物のなかで交わる、わたしと私の身勝手な愛~」と改題し、アマゾナイトノベルズ様より電子書籍として配信されることになりました。
素敵な表紙はイラストレーターのらま(@ligmki8)様が描いてくださいました。
本文は修正しておりますが内容に大きな変更はありません。
電子特別書下ろしSSとして、番外編「旦那様と生まれ変わった奥様の、あたたかな愛の日々」を加筆しております(4,800字)。長男が生まれて数年経った二人の仲睦まじい様子がお楽しみいただけます。こちらは合本版及び分冊版③に収録されております。
「美しい容れ物~」につきましては、今後出版社様からご要望がない限り加筆修正する予定はありませんので、今回配信される電子書籍版が完全版となります。
本作をお読みいただいた方、ブクマを下さった方、評価を下さった方、感想を下さった方、誤字脱字報告を下さった方、皆様には心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。