ナイトランタン関連サイト登録者:戸瀬つぐみさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 将軍閣下は不治の病(自称)
・作者名 戸瀬つぐみ
・発売日 2020年9月25日
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル ロイヤルキス

・書籍の内容
異世界転移してすぐ、マリカは戦勝記念の凱旋パレードで救国の英雄・イライアス将軍を目にする。その逞しい姿に見とれていると、突然倒れ落馬する彼――。それから三年、女王陛下の命により、パレード以後表に姿を見せないイライアスの元に嫁ぐことになったマリカは、かつての屈強さが見る影もなく、痩せて病人のように変わり果てた彼の姿に驚く。政略結婚とはいえ、良き夫婦になろうとあれこれ奮闘するマリカだったが…。「かわいすぎてたまらない……触れてもいいのか?」旦那様には何か秘密があるようです!?(JパブリッシングHPより)

・その他読者に伝えたい事
このたび、ロイヤルキス様より「将軍閣下は不治の病(自称)」を電子書籍として出版して頂けることとなりました。
イラストレーターは逆月酒乱先生です。とっても素敵な表紙&挿絵を描いてくださいました。

書籍刊行にあたり、ムーン版から加筆させていただいております。
オリジナルのプロローグは出版社様や一部の電子サイトで試し読みができます。そしてエピローグも電子オリジナルバージョンです!
さらに番外編「これはきっと、不治の病」では、ムーンライトノベルズ掲載時にご好評頂いた裏連載(笑)の要素を取り入れた、楽しいお話を書くことができました。
ぜひぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです。

将軍閣下は不治の病(自称)