【出版作品紹介】Can't Stop Fall in Love

ナイトランタン関連サイト登録作者:桧垣森輪さんの書籍の紹介です。

・作品名 Can't Stop Fall in Love
・作者名 桧垣森輪
・イラストレータ りんこ。
・発売日 2015年7月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、各通販サイトにて
・出版社 アルファポリス
・レーベル エタニティブックス
・ISBN 9784434208645

・内容
サンプル画像 <エタニティブックス・赤>
Can't Stop Fall in Love (単行本)

桧垣森輪 著

大手商社の総務部で働く、社会人一年生の美月。任される仕事はまだ小さなものが多いけれど、やりがいを感じ、日々楽しく過ごしている。そんな彼女が密かに憧れているのは、 イケメンで頼りがいのある、専務の輝翔(あきと)。兄の親友でもある彼は、何かと美月を気にかけてくれるのだ。だけどある日、彼からの突然の告白で二人の関係は激変! 容姿も家柄も普通な美月に、輝翔はなぜかご執心の様子……会社でもプライベートでもぐいぐい迫られ、結婚前提(?)のお付き合いをすることとなり――鈍感OLとクセモノ御曹司の溺愛オフィスラブ!

・その他伝えたい事
ドッキリではないかと疑うこと数ヶ月、皆様の応援のお陰で、このたび書籍化させていただくことができました。
小説家になろうに巡り会えたこと、心やさしい読者様に出会えたこと、出版担当者さまやイラストレーターさまに至るまで、本当にご縁に恵まれて、感謝の言葉しかありません。
中学生の時に夢に見ながら表にでることになかった小説家になれました。ありがとうございました。