【出版作品紹介】守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています【コミック版】

ナイトランタン関連サイト登録者:滝沢晴さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています【コミック版】
・作者名 おおきいき
・発売日 2020年10月20日
・出版社 DeNIMO
・レーベル Liamコミックス

・書籍の内容
城下町にある酒場の息子リュートは、感情による涙が魔石になるという秘密があった。
魔石は国力を左右する希少価値の高い石。
そんな重大な秘密を、店の常連で「守銭奴」と揶揄されている王国騎士副団長のアドヴァルドに知られてしまった。
「今日から俺のためにいっぱい泣いてもらう」
秘密と引き替えに婚約者にされてしまったリュートは、初夜からあの手この手で泣かされてしまい…!?

漫画:おおきいき
原作:滝沢晴

・その他読者に伝えたい事
電子書籍、単行本化していただいた「守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています」のコミカライズです。
電子書籍版で挿絵・キャラクターデザインを担当してくださった、おおきいき先生がコミック版も手がけてくださっています。
原作者も知らなかった「守銭奴騎士……」の世界が広がっています。
楽しんでいただけますと幸いです。

こんな風にいろんな形で展開していただいているのも、読者のみなさまのおかげです。
本作を育てていただいて、本当にありがとうございます。
これからも精進してまいります、どうぞよろしくお願いいたします。

守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています【コミック版】