【出版作品紹介】淫紋魔法姫マキナのビッチな冒険2

ナイトランタン関連サイト登録者:ハヤカワウカさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 淫紋魔法姫マキナのビッチな冒険2
・作者名 ハヤカワウカ
・発売日 2020年10月23日
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ

・書籍の内容
国を滅ぼし“淫紋”を刻みつけた仇敵を追って
幼馴染の騎士テットとともに旅を続ける王女マキナ。
手掛かりを求めて入学した敵国の魔法学園にて
ひょんなことからハイネス家の面々と絆を深めることに。

明るく活発な次女、ケミィ=ハイネス、
クールで知的な長女、エーリカ=ハイネス、
彼女たちの母親にして保健教師のスミレナ=ハイネス。
そして単身赴任中な父がスミレナと結婚したことで
義理の長男となった末弟ジーク=ハイネス。
家族以上恋人未満な彼女たち一家と
楽しいスクールライフを送るマキナとテット。

しかし、ハイネス家の美人母娘に
次々にエロ教師やチャラい男子生徒による
淫靡な魔手が襲ってきて――!?

そして、彼女たちを守るため、
お腹の疼きを抱えつつ身体を捧げるマキナ!

Web版にはない書籍版書き下ろしに加え、
ハイネス家の母姉妹らのアナザーエンドも収録!
今度は魔法学園で清楚なお姫様がエッチでビッチな大活躍!!

・その他読者に伝えたい事
女主人公のNTRファンタジー作品という特殊なジャンルでありながら、ありがたいことに書籍2巻が電子書籍で配信されることとなりました。
ブックマーク登録1万件、閲覧数も800万PVを突破し、読者の皆様には本当に感謝しきりです。
2巻の挿絵は氷室しゅんすけ様に担当して頂き、書籍でしか読むことのできない書き下ろしエピソードやアナザーエンドも盛り沢山なので、是非ともお手に取って頂きたいと思います。