【出版作品紹介】妻の香りで発情する竜王は毎夜彼女を溺愛する

ナイトランタン関連サイト登録者:ポメ。さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 妻の香りで発情する竜王は毎夜彼女を溺愛する
・作者名 ポメ。
・発売日 2020年10月23日
・出版社 アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
レティシアは小国の伯爵家令嬢だった。貴族としては可もなく不可もなく、平凡な毎日を送りもう暫くすれば同格の家の子息に嫁ぐ。そうやって平々凡々に生きて死ぬのだろうと思っていた。この可愛い大とかげちゃんに会うまでは!
爬虫類系が好きな令嬢と大とかげの父親の竜王が結婚してからの日常。いきなり一児?の母になり、王妃になり、人間はほぼやめさせられて溺愛される話です。

・その他読者に伝えたい事
もとは「竜王を虜にするたぶん平凡な継母のススメ」というタイトルで、ムーンライトノベルズさんに掲載しています。すごく綺麗に描いて頂いた表紙イラストが1枚ついていますが、本編の文章はムーンさんとほぼ同じ(文章の校正・微調整のみ)ものとなっております。書き下ろしは一話のみ書かせて頂きました。
こんなことってあるんですね、皆様が読んで下さったおかげです。ありがとうございました。