ナイトランタン関連サイト登録者:激腰振全裸上人さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 搾精は義務です!?~貞操観念逆転世界で俺は~ 第1話
・作者名 真夜中足穂(著),激腰振全裸上人(原作)
・発売日 2020年10月30日
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリームコミックス

・書籍の内容
誕生日の朝を迎え、自室で目覚めた赤城黎一。
しかしそこは昨日までとは異なり、男性が極端に少なく、少子化対策として、男が様々な女性とセックスすること=搾精が義務付けられた世界だった。

そして童貞の彼は、搾精制度の説明に来訪した搾精監察官の女性、丙要に搾精スタンドなる部屋でセックスのレクチャーを受けることに。

はじめこそ実感の湧かない黎一だったが、豊満な裸体を晒し、自身のペニスを撫でさする要に興奮し、思わず激しいクンニで愛撫する。
要も初めて見る男性器に興奮し、濃厚フェラチオで黎一のペニスを啜る。
やがて挿入に事は進み、お互いが悦楽を貪る激しいセックスへと発展していくのだった。

・その他読者に伝えたい事
初めまして、激腰振全裸上人と申します。

さて、昨年完結しました『搾精は義務です!?』がいつの間にかこんな素敵なことになりました。
真夜中 足穂先生の肉感的なコミカライズで、またあの世界をお楽しみいただけます。

第1話のヒロインは丙要さん、眉毛がキュートな搾精監察官です。
とてもエッチな内容に仕上げていただきましたので、是非ともお手に取っていただければありがたいです。