【出版作品紹介】S系アイドルと欲情恋愛 秘蜜あふれる1週間

ナイトランタン関連サイト登録作者:マイマイさんの書籍の紹介です。

・作品名 S系アイドルと欲情恋愛 秘蜜あふれる1週間
・作者名 マイマイ
・イラストレータ こりすキョーコ
・発売日 2015年7月31日
・販売価格 490円(税込)
・購入方法 各電子書籍配信サイトにて購入可能
・出版社 KADOKAWA 
・レーベル eロマンス文庫

・内容
「いいじゃん、一緒に寝ようよ。僕、セックス上手だよ?」
保育士として働く綾峰渚は、街で偶然、人気アイドル久峨翔真と出会った。渚はなりゆきでファンに追われていた彼を自宅にかくまうことに。
芸能界に疲れ、しばらく渚の家に泊まりたいと無邪気に言う翔真を受け入れたのはいいものの、甘え上手な彼は添い寝まで要求してくる始末。
しかたなく一緒に寝ることに。ところが、かわいらしい少年のようなアイドルが強引肉食系に豹変!?
「そんな声出されたら本気で犯したくなってくるんだけど」
翔真に押し倒され、敏感な突起を舌先でもてあそばれ……これまでに経験したことのないエクスタシーを味わう渚。無邪気でかわいい風貌からは想像のつかない激しさで渚を抱く翔真。渚は犯されながら、身も心も翔真に翻弄されて奪われていく――。
テレビの向こう側の存在だった彼との夢のように甘い一週間。しかしその甘い生活も翔真の“ある言葉”をきっかけに崩れ……。