ナイトランタン関連サイト登録者:コンペイトウさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件
・作者名 コンペイトウ
・発売日 2020年11月13日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
『優秀な女の子が実はマゾで自分から調教されにくるのっていいよね……』という性癖を持つ平凡な男・イチロウがひょんなことから異世界に転生! 人生の師との出会いやあれこれあって調教師として好きなことを商売にできたあとのお話。

「顔がにやけてるぞソフィア様。どうしようもないマゾだな」いまだ挫折を知らない秀才錬金術師が、ある願望を秘めて訪れたのはひとりの調教師の店。あられもない紐下着姿で、自分の作った超優秀な魔道具で拘束されて、穢れを知らない乳房に媚薬を塗り込められて……。「見ないでっ! 見ないでくださいぃっ!」「いいや、じっくり観察しますよ、このガチ勃起マゾ乳首ちゃんを」乳首リングに柔らかい筆責め、未知の性感に悶え狂う清楚な乙女は、絶対拘束での乳首責めを──“堪能”する!?

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気ファンタジーが書き下ろし番外編にイラストを加えて電子書籍化!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104082001


・その他読者に伝えたい事
はじめまして、コンペイトウと申します。
なんと電子書籍として配信となりました。これも応援して下さった読者様方のおかげです。
あかつき茜様による素晴らしいイラスト、そして書きおろし番外編も加わって連載作を既読の方にもお楽しみいただけると思います。

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件