【出版作品紹介】「白雪姫と7人の恋人」という18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話

ナイトランタン関連サイト登録者:踊る毒林檎さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 「白雪姫と7人の恋人」という18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話
・作者名 踊る毒林檎
・発売日 2020年10月22日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル ルキア

・書籍の内容
媚薬入りの粘液を出すご都合主義な触手系モンスターに森の中で襲われたその時、俺は自分の前世を思い出した。
そしてここが18禁乙女ゲームの世界だという事に気がついた。
どうやら俺は姉のやっていた『白雪姫と7人の恋人』のヒロインスノーホワイトに転生してしまった様だ。――このゲームはどのルートに行っても7人の男のいずれかに捕まり犯されてしまう。そして森の奥にある小さな小屋に監禁され、7人の男達に夜な夜な輪姦されてしまうのだ。そんなの絶対に嫌だ! 俺、まだ女の子と付き合った事もないのに!!……よし、逃げるか。
逃げるスノーホワイトと、追いかける7人の男達。性奴ED苗床EDと迫り来るBADEDと、次々と襲い来る淫獣・淫蟲達の群れ。彼女(彼?)の運命はいかに!?

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで、白雪姫を新装版として出していただく事が出来ました。
イラストは蘭蒼史先生。

全4巻セットで、ただいま2巻まで配信されております。
蘭先生のスノーちゃんたちも愛でていだだければ幸いです。

「白雪姫と7人の恋人」