【出版作品紹介】放課後インスタントセックス シーズン春

ナイトランタン関連サイト登録者:佐々木かずさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 放課後インスタントセックス シーズン春
・作者名 佐々木かず
・発売日 2020年12月1日
・出版社 ことのは出版
・レーベル It's more voice.
・ISBN 9784821702169

・書籍の内容
豪華声優2人によるオーディオブック!

あの青春✕エロ小説の金字塔!
音声でみなさまの元にお届けします。

公式ホームページ▼
https://www.itsmore.store/afterschoolinstantsex

■クラスの人気者である南川雫は、放課後になると一人暮らしをしている僕の部屋へとやってくる。南川はさっさとショーツを脱いで、当たり前のように僕の上にまたがりセックススタート!たしかに僕と南川の気持ちは通じ合っているけど......。この関係っていったいなんだろうか。セックスフレンド? それとも、恋人? 南川の親友である二見小夜も、一緒にセックスをする仲になり、ますます関係性はわからなくなっていく。「うちらの関係ってさ、セフレ以上、恋人未満......って感じだよね」毎日のように美少女2人と インスタントなセックスしてるけど、 これは立派な青春譚。

放課後インスタントセックス シーズン春
チャプター53
再生時間:562分

・その他読者に伝えたい事
みなさまの応援のおかげで、『放課後インスタントセックス』が、オーディオブック化しました。

書籍化もコミカライズより早く音声化してもらえて感謝感激です。

通常、1人の声優さんが読むオーディオブックですが、今回は2人の声優さんに読んでもらったちょー豪華な作品です。ぜひぜひ、イヤホンをしてこっそりおききください。