ナイトランタン関連サイト登録者:マサイさんの書籍の紹介です。

・書籍名 監禁王1
・作者名 マサイ
・発売日 2020年12月25日
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891996611

・書籍の内容
「悪魔の応援キャンペーン! ご当選、おめでとーございまーす! 」。木島文雄(きじまふみお)の部屋にある日突然、自分を悪魔だと名乗るボンデージ姿の幼げな女の子が現れた。彼女は自分を魔界のキャンペーンガールと名乗り、文雄には類まれなる悪の才能があるとして、『何もないところに部屋を作り出す能力』を与える。最初はその部屋を悪用することなく、物を運んだりとそれなりに便利に使っていた文雄だったが、ある事件をきっかけに、自分を酷い目に遭わせた連中に復讐を決意する。「後悔させてやる! ! 」。彼は『能力』で部屋を作り出し、監禁と洗脳による復讐を開始する……。

・その他読者に伝えたい事
皆さまのおかげで『監禁王』を書籍化させていただくことができました。
お読みいただいた皆さま、応援してくださった皆様、本作を育てていただいて、本当にありがとうございます。
感謝しております。

ぺい先生のイラストもがっちりキャラを掴んでいただいて素晴らしく、編集さまも僕のわがままを聞き入れてくださり、エロも端折るどころかシーンを増やしつつ『丁寧に書籍化』することができたと思います。

先々にはコミカライズも控えており、できることなら、このまま巻数を重ねて、書籍版オリジナルの展開を出来ればとも思っておりますので、お手にとっていただけるととても嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。