【出版作品紹介】ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、女王も女騎士も義姉も犯すことに決めた~

ナイトランタン関連サイト登録者:Y.Aさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、女王も女騎士も義姉も犯すことに決めた~
・作者名 Y.A
・発売日 2021年1月18日
・出版社 フランス書院
・レーベル 美少女文庫
・ISBN 9784829621288

・書籍の内容
「オーク勇者! あんたがどうして、私の上
で腰振ってんのよ! いったい警備は?」
「いやぁ、もう、助けを呼んでも無駄ですよ、
シーラ女王の処女マ×コに俺のチ×ポ入れて
射精して、パイズリとフェラでもう一回射精
して、二回目のセックスを開始したところで
す。ご自慢の親衛隊は寝てますよ」
 女王の警備は姫騎士パルマが担当している
が、彼女もこのあと処女をもらう予定である。
「怒りつつも、俺のチ×ポで感じるシーラ女
王様に興奮するなぁ。巫女女王様……もう処
女奪われたから巫女じゃないけどね」
 女王、姫騎士、聖女、ロリ魔法使い……。
俺をバカにしてきた女たちを孕ませ尽くして、
この世界からおさらばだ――開き直った俺は、
好き勝手に生きることを決めたのだ。
 大人気作家Y.Aが放つ、痛快無比『追放、
ざまぁ系』エロラノベ!

・その他読者に伝えたい事
この度、ノクターンノベルスに掲載中の「ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、好き勝手に生きることを決めた」が「ブサ勇者の帰還~開き直った俺は、女王も女騎士も義姉も犯すことに決めた~」と改題され、美少女文庫様より書籍化されることとなりました。
異世界と現代で大活躍?する主人公の生き様を、Hisasi先生の素晴らしいイラストと共にお楽しみいただけたらと思います。

メロンブックス様より『B2タペストリー付き限定版』も発売されるので、紳士淑女の読者のみなさま、Y.Aの美少女文庫デビュー作をよろしくお願いいたします。