ナイトランタン関連サイト登録者:餡玉(あんたま)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 お兄ちゃんだって甘えたいわけで。~弟☆カフェへようこそ~
・作者名 作画・吹浦ハギ 原作・餡玉
・発売日 2021年1月8日
・出版社 英和出版社
・レーベル デイジーコミックス
・ISBN 9784815550516

・書籍の内容
兄でありながら小柄な身体がコンプレックスな大学生・哉太は、体格にも恵まれたイケメンな弟・敬太にバカにされながら生きてきた。そんな日々の鬱憤を『弟☆カフェ ふらんくふると』に訪れる男性客たちに”弟”として甘えることで癒していたのだが、常連の爽やか”お兄ちゃん”・水原さんにはガチ告白されてしまうし、敬太にはそこでアルバイトしていることがバレてしまい……!? 


・その他読者に伝えたい事

いつもお世話になっております、餡玉(あんたま)です。

このたび、なんと、なんと、コミカライズ版『お兄ちゃんだって甘えたいわけで。』が紙書籍になります!! コミックスです!! 
2016年にムーンライトノベルズ様にて完結後に電子書籍化を経て、あの吹浦ハギ先生の手によってコミカライズされた『お兄ちゃん』、とうとう紙の本になります! 
こちらのサイトで生まれたこのお話が、まさかのコミックスにまで成長しました。いつも応援してくださる読者様のおかげです、ありがとうございます!

連載開始から5年という月日が経っていますが、今もたくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しく思っております。これからも皆様に楽しんでいただけるようなお話をたくさん書いてゆく所存でおりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!