【出版作品紹介】異世界で調子に乗ったら捕まった 下

ナイトランタン関連サイト登録者:嘉野六鴉さんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で調子に乗ったら捕まった 下
・作者名 嘉野六鴉
・発売日 2020年12月28日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川ルビー文庫(ルビーコレクション)
・ISBN 9784041110348

・書籍の内容
神子として獣人だらけの異世界にやって来た晴真は、保護役の竜人・アーロンとの冒険の旅の過程で彼の発情期に居合わせ、体を繋いでしまい、さらに間もなく妊娠が発覚する!
アーロンへの恋心を自覚していた晴真は子供を産む決心をするが、跡継ぎを孕んだことで、アーロンが次期竜帝の筆頭候補に躍り出てしまう。
さらに、晴真に敵意むき出しの恋敵(?)が突然神殿を襲ってきて…⁉

ルビー文庫様紹介ページ
https://ruby.kadokawa.co.jp/product/322010000047.html

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで無事に下巻もお届けできることになりました。
上巻同様、香坂あきほ先生による美麗なイラストで彩られた『ふたりの旅』、その結末までお付き合い頂ければ幸いです。
またWebで掲載中の番外編の他に、書下ろしも収録されておりますので、本編後の余韻も更にお楽しみ頂けるかと思います。
(※Web版番外編の一部は未収録です)

世捨て人な竜人×チート神子の異世界冒険ラブストーリーの行く末を、どうぞよろしくお願いいたします!