【出版作品紹介】宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ

ナイトランタン関連サイト登録者:月乃ひかりさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ
・作者名 原作:月乃ひかり、漫画:三夏
・発売日 2021年1月20日
・出版社 竹書房 
・レーベル 恋愛天国

・書籍の内容
田舎の領地で診療所を開く女医のジュリアンナ。
おまじないのキスでどんな病気も治すという彼女のもとにクラウスという公爵が訪れる。
彼から、不治の病にかかった高貴な方の治療をお願いされて…⁉


・その他読者に伝えたい事
いつも応援くださりありがとうございます。
ムーンライトノベルズに掲載している「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」が、「宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ」と改題され、竹書房 恋愛天国様からコミカライズされる運びとなりました。
再び陛下とジュリアンナの二人の物語を皆様にお届けできることができて、この上ない喜びです(*´ω`)

「恋愛天国vol.14」に収録されておりますが、各電子サイトなどで単話発売もされております。(全6話の予定で1話から順次配信となります)
作画をご担当してくださったのは、人気漫画家様の三夏先生で、コミック用に大変読みやすい内容となっております。

ジュリアンナの治療シーンや陛下のあのXXシーンなど、ぜひ、三夏先生の魅力あるイラストとともにご堪能いただければ幸いです。

続報などは、当方のツイッターをご覧くださいませ。
https://twitter.com/snowmanhikari

宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ