【終了】みてみん緊急メンテナンスのお知らせ

小説家になろう提携サイトである「みてみん」にて、緊急メンテナンス作業を実施いたします。

2021年2月5日17時追記
メンテナンスは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
しかしながら、本日中は、画像のアクセス解析ページの表示が一時的に最新情報が反映されていない可能性がございます。
現在、順次処理を行なっております為、正常表示されるまで、今しばらくお時間頂く場合がございます。
また、同様に本日中は、アクセス負荷が高まった場合、一時的にみてみんへのアクセスが遅くなる可能性がございます。
こちらも、順次対応を行なっております為、ご利用の皆様にはしばらくの間ご不便ご迷惑をお掛けする事となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2021年2月5日14時50分追記
▼開始時刻~終了時刻
2021年2月5日12時~17時
大変申し訳ございませんが、メンテナンス時間の延長を行なわせて頂きます。
ご利用の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたします。
2021年2月5日12時~15時
※短時間でのメンテナンス終了を心がけますが、メンテナンス時間は延長する場合がございます。

▼メンテナンス対象
・みてみん
・えぱれっと

▼メンテナンスによるサービス停止
メンテナンス実施中は以下のページ並びに機能がご利用いただけません。
・小説家になろうグループにて掲載されている小説の挿絵表示(※)
※小説の閲覧は通常通りご利用いただけます。
※対象となる小説にはR18作品も含みます。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

今後とも、小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。