【出版作品紹介】共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る―

ナイトランタン関連サイト登録者:碧 貴子さんの書籍の紹介です。

・書籍名 共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る―
・作者名 碧 貴子
・発売日 2020年12月26日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758093132

・書籍の内容
妖魔に襲われたところを助けてくれた命の恩人、聖騎士のウォルドに憧れと恋心を抱くノスリ。
娼婦のふりをしウォルドと身体を重ねた彼女は、その一度きりの関係で彼の子供を授かる。
ひっそりと町を離れ、子供との穏やかな時を過ごしていたある日、ノスリのもとに偶然ウォルドが現れて――。
孤独な二人が家族となって愛を知る、ファンタジックラブストーリー!

・その他読者に伝えたい事
芦原モカ先生(@ashiharamoca)の素敵なイラストが8枚に加えて、カラーピンナップがついてます!
書き下ろしも頑張りました!
本編後の三人のストーリー4万字超におまけつきです!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

共に笑い合えるその日まで ―孤独な騎士は最愛を知る―