【出版作品紹介】天然女子はイケメン幼馴染みに同人誌のえっちな行為を懇願する

ナイトランタン関連サイト登録者:睦月 史さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 天然女子はイケメン幼馴染みに同人誌のえっちな行為を懇願する
・作者名 睦月 史
・発売日 2021年1月28日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
フォローしている神絵師が次のイベントに出るらしい。
出すのは私の最推しのドのつくマイナーカップリング同人誌。しかも18禁ときた――。
この期を逃せばもう二度と手に入らないかもしれないと悩んでいたら、2歳年上の岡田颯太こと「そうちゃん」が代わりに買ってくれることに。
大学に合格したら読ませてやるという餌につられて、大学受験無事合格! そうちゃんの家で同人誌を何十回もリピート読みしていたいつきだが――。

「ねえ、そうちゃん。これってそんなに気持ちいいの?」
好奇心から始まった行為は熱を帯びていく。
「言えよ。その本みたいに弄ってほしいんだろ?」
切羽詰まったかすれ声で囁きかけてくるそうちゃんはズルい……。

人生初の18禁同人誌に翻弄されるオタク女子と、それを見守る幼馴染みの生真面目男子のちょっと(?)えっちなすれ違いラブコメディ。

電子書籍限定の番外編「たまには振り回したい颯太と懲りないいつきについて」も収録!

【アマゾナイトノベルズ公式ページ】
http://www.amazonitenovels.com/novels/36.html


・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに連載しておりました「オタク女子と生真面目男子がエロ同人誌みたいなエッチをするお話」が「天然女子はイケメン幼馴染みに同人誌のえっちな行為を懇願する」と改題しまして電子書籍化となりました。

電子書籍限定のいつき視点と颯太視点のちょっとえっちなお話も収録されております!

表紙の可愛い二人を頭に浮かべて、両片思いのじれじれラブコメを是非楽しんでいただければと思います。

天然女子はイケメン幼馴染みに同人誌のえっちな行為を懇願する