【出版作品紹介】騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい

ナイトランタン関連サイト登録者:高瀬なずなさんの書籍の紹介です。

・書籍名 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい
・作者名 高瀬なずな
・発売日 2020年12月25日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758093217

・書籍の内容
幼い頃の事故で両親を亡くした莉奈は、大好きだった祖母の葬式の日、従姉の真由と共に異世界へ召喚される。しかし必要とされたのは真由だけで、不要物扱いされた莉奈は 第二騎士団の団長に拾われて…?
『事故で目が悪くなった?そんなの癒しの力で治せるからその分厚いメガネ取っちゃいなよ』
『え、マジですか⁉︎』
メガネ取ったら美少女、という古来からのお約束に則ってみました。自分が美少女であることに気付かないメガネ少女と、そんな彼女を独占したい騎士団長のお話です。

・その他読者に伝えたい事
2019年12月にノベルにて発行された作品の文庫版です。文庫だけの書き下ろしもあり!よろしくお願いします。

騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい