【出版作品紹介】お前はまだオークを知らない。(2)

ナイトランタン関連サイト登録者:あらいんさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 お前はまだオークを知らない。(2)
・作者名 あらいん
・発売日 2021年2月19日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
・内容
「浮気とかしてないでしょうね?」
「オークには恋愛や結婚の概念がない。そもそも、ここにはお前しかいない」
「わ、わかってるわよっ! あんたみたいなオークには、私しかいないものね!」
理性ある転生オークの俺でも理解しがたい発言だ。

傷つき、森にさまよい込んできた女冒険者──リーサとなぜか同棲生活を送ることになった俺・タケル。はちゃめちゃな言動に翻弄されているうちに、希少種オークの噂を聞きつけたのかリーサの仲間や、行き場をなくした貴族の没落令嬢までもが里にやってくる。俺は静かな森の暮らしを守りたいのだが……。それと、この能天気女は俺の妻ではないからな?

タケルたちの森の生活にひと癖ある女冒険者と没落貴族令嬢が乱入! ときどきシリアス、でも基本ほのぼの、良識あるオーク×天然美女のイチャラブファンタジー!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104080005

・その他読者に伝えたい事
第2巻です!
イラストレータは、いぬしま様でございます。
エロくて、ほっこりしたイラスト満載。必見です。

加筆につぐ加筆。ノクターンでは書き切れなかったエピソードが満載となっておりますので、是非、お読みください。

お前はまだオークを知らない。(2)