ナイトランタン関連サイト登録者:コンペイトウさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件(3)
・作者名 コンペイトウ
・発売日 2021年2月19日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
『優秀な女の子が実はマゾで自分から調教されにくるのっていいよね……』という性癖を持つ平凡な男・イチロウがひょんなことから異世界に転生! 調教店を開業すればやってくるのはひと癖ある被虐願望持ちの美女ばかり。

「アソコがおっきくなって痛いの? じゃあ、緊急治療しないと♪」調教ライフに励むイチロウのもとに襲来したのは姉弟子の夢魔・メイ! ブラコンサキュバスと夢のなかで催眠バトルを始めるも、いつの間にか授乳手コキで精液を搾り取られる羽目に……。
調教取材から緊縛プレイに溺れる女小説家も、催眠調教でケツ振りダンスの練習に余念がない貴族のお嬢様も──天才乙女はみんな敗北したいのです!?

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気ファンタジーが書き下ろし番外編にイラストを加えて電子書籍化!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104082003

・その他読者に伝えたい事
遂に3巻です。
もうとにかく表紙がえっち過ぎるので是非中身も読んでみて下さい。書き下ろし番外編もあります。

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件(3)