【出版作品紹介】姫騎士がクラスメート!2

ナイトランタン関連サイト登録作者:EKZさんの書籍の紹介です。

・作品名 姫騎士がクラスメート!2
・作者名 EKZ
・イラストレータ 吉沢メガネ
・発売日 2015年8月12日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799207741

・内容
異世界に転生し、魔隷術師となったトオルはエルフや女戦士、魔族、そして元クラスメートの姫騎士キリカを隷属化し、さらに彼女が仕えるシスティナ姫の信頼まで得る。
エッチ三昧のリア充街道を突き進むトオルだったが、そこにシスティナ姫の持つ予言スキルと、魔王の遺産「破天の骸」とを狙う大魔族イヴリースの魔手が迫る!
イヴリースの妹にして「狂公女」と怖れられる最凶の敵フラミアの襲撃。フラミアと因縁を持つ魔貴族パルミューラの葛藤。
「破天の骸」を守るダークエルフの巫女ディアーネとの出会い。
そしてトオルに無理矢理従わされつつも、キリカの心は次第に揺れ動いていく――!?
バトルもエッチシーンもより熱くヒートアップする第2巻!

「さあ教えてやるぜフラミア。大魔貴族のお嬢様が知らない快楽を、たっぷりとその体にな!」

・その他伝えたい事
『姫騎士がクラスメート!』2巻、おかげさまで無事発売となります!
応援してくださった読者の皆さん、本当にありがとうございます。

書籍化に際して加筆修正を加えると共に、キリカを中心とした大ボリュームの書き下ろしHシーンを追加しています。
もちろん、今回も吉沢メガネ先生の美麗なイラスト満載です。

また、とらのあなさん、アニメイトさん、文教堂さんをはじめ、各種店舗特典も1巻以上に充実しています。
加えて2巻の感想をツイッターやブログ、Amazonなどに書いて頂くと、漏れなく書き下ろし電子書籍プレゼントの企画も1巻同様に実施しておりますよ。

各種特典詳細など、詳しくは公式サイトをご覧下さい。
特典小説の概要(スポットが当たるキャラなど)に関しましては、EKZのXマイページをご参照下さいませ。

※ビギニングノベルズ公式サイト
http://ktcom.jp/bn/bn008