【出版作品紹介】星乙女の天秤 1

ナイトランタン関連サイト登録者:ゆきづき花(お花見)さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 星乙女の天秤 1
・作者名 ゆきづき花
・発売日 2021年2月25日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
「子供ができた。離婚してほしい」
夫に浮気され、結婚記念日をバーで独りで過ごしていた林原梓。
酔っ払いに絡まれて困っていたところ、「待たせたね」と助けてくれた人――。背が高くガタイも良く、あきらかに高そうなスーツを着ている……どうみても極道の人? という男性。
戸惑いつつも、男性から差し出された手を握り、抜け出した。

彼が「桐木敬也」と自己紹介しながら差し出した名刺には弁護士事務所の名前と代表弁護士という肩書。
些細なきっかけで出会った桐木とともに、夫とその不倫相手に離婚調停と慰謝料請求を申し立て勝訴。もう会うこともないと焦れている二人を見て、弁護士事務所メンバーのアシストもあり晴れて付き合うことに。
****
「私は、その……セックスがあまり好きではないのですが……」
私から指を絡めた。先生の手は温かい。きゅっと手を繋ぐ。
「先生には触れて欲しい」
あ、と言う間もなく唇を塞がれた。お酒の味がした。
「恥ずかしそうにしてるのが可愛い」
****
御曹司で若くして弁護士事務所の代表かつ弁護士としても活躍している桐木は、梓への想いを拗らせて、甘くじれったい。

『星乙女の天秤【完全版】1』には「第一章」~「第三章」までを収録。


・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに掲載させて頂いている「星乙女の天秤」がアマゾナイトノベルズ様より電子書籍化されます。1・2巻の分冊予定で、まずは1巻が2/25に配信開始です。

本編は改稿していますが、1巻の内容に大きな変更はありません。
(2巻は特別書き下ろしが付く予定です)

皆様から頂いた、ブクマ・評価は、とても励みになりました。感想や一言コメント等は、心の支えになり、辛いときに何度も何度も読み返しました。誤字脱字報告はとても助かりました!感謝しています。
この作品を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

担当さんの力強い後押しと、皆様のご支援のお陰で無事、書籍化することが出来ました。
キラキラの可愛い表紙は光永司様です。
よろしくお願いします。

【アマゾナイトノベルズ公式ページ】
http://www.amazonitenovels.com/novels/41.html

星乙女の天秤 1