ナイトランタン関連サイト登録者:小綱実波さんの書籍の紹介です。

・書籍名 背中を預けるには 1
・作者名 小綱実波
・発売日 2021年3月1日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川ルビー文庫(Ruby Collection)
・ISBN 9784041111413

・書籍の内容
ルビーコレクションから小綱実波著『背中を預けるには 1』が発売、3ヶ月連続で刊行予定です。
壮絶な最期を迎えた騎士・イオニアは絶世の美少年に転生したが……!?愛する騎士を失った将軍×過去の因縁を秘めた青年が、すれ違いながらも愛を深めていく中、過去の裏切りと陰謀と愛を解きほぐしていくファンタジー輪廻転生ラブです。
一夜人見先生の美しいイラストも必見です!

・その他読者に伝えたい事
 前世の力をすべて失って、美しくも無力に生まれついた少年が記憶を取り戻すことによって運命の輪が回りはじめる。この作品に登場するすべての人物の、愛の喪失と再生、そして少年の成長を書きたいと思った物語です。
 美しい以外に取り柄のない少年が、己に課せられた運命に、そして己の未熟さに絶望し、何度も失敗を繰り返しながらも、前世から一途に愛する将軍グラヴィスのために、『肉体』の強さではなく『心』の強さを獲得していきます。
 そんな主人公レオリーノの、もがきと成長の物語です。
 苦悩の旅路の果てにレオリーノがたどりついた、過去と未来を繋ぐ最後の結末まで、どうか一緒にたどりついていただけると幸いです。