ナイトランタン関連サイト登録者:星彼方さんの書籍の紹介です。

・書籍名 失恋!やけ酒?まさかの朝チュン!?でも、訳あって屈強な旅団長とモフモフに懐かれました!
・作者名 原作・星彼方/漫画・冨月一乃
・発売日 2021年3月5日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル フロースコミック
・ISBN 9784046802965

・書籍の内容
ヤケ酒の夜出会ったのは、屈強な『猛獣ちゃん』でした!?
役所勤めのミラ・フェアリバー、独身27歳。結婚を焦って付き合っていたダメ男に、浮気をされた挙句に振られてヤケ酒を飲んだ次の朝――知らない男と寝てました――。走って逃げたミラの職場に、件の男がしれっと現れ、かの有名な「レジュード旅団」の旅団長・ルーカスと名乗る。そこからはすっかり恋人認定、旅団員には婚約者扱いまでされる始末。ミラはあの夜の責任を感じているのでは? と疑うも、情熱的でまっすぐなルーカスの愛情表現にまんざらでもない。そんな中、とある危険な捜査に二人で向かうことになり、互いの関係が変わり始める――。 そしてあの夜の真相とは!? アクション&モフモフ多めの異世界ラブファンタジー!!
(公式サイトより抜粋)

・その他読者に伝えたい事
本作は、ムーンライトノベルズ様で『朝チュン☆ラヴァーズ』のタイトルで掲載している作品のコミカライズ版になります。コミカライズ版は全年齢対象の健全な内容です!
2019eロマンスロイヤル大賞で奨励賞をいただき、こちらも全年齢対象に改稿して書籍を発売しています。
どうぞよろしくお願いします!