ナイトランタン関連サイト登録者:友野紅子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 オオカミ社長は弁当売りの赤ずきんが可愛すぎて食べられない
・作者名 友野紅子
・発売日 2021年3月25日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
『赤ずきん×オオカミ』ならぬ『貧乏女子×イケメン社長』のシンデレラストーリー!
ハイスペックなイケメン御曹司のオオカミさんが、赤い三角巾とエプロンでお弁当を売っている可愛い女の子に心と胃袋をガッチリ掴まれてしまい、ずっと彼女に片思い。さて、オオカミさんはどうやってこの恋を実らせるのでしょうか――?

・その他読者に伝えたい事
このたび、自身初となる現代が舞台の作品に電子書籍化のお話をいただきました。ありがとうございます!
しかし実態はオフィスラブではなく、現代物の皮を被ったファンタジーです。
私の既刊作品をご存知の方は、普段のファンタジーを読み始める気持ちで。私の作品を初めて読まれる方は、「現代風ファンタジー」を念頭にお楽しみください。

コミカルな展開で進みますが、その中にも着実に歩み寄っていくふたりの恋愛模様をしっかり書き込んでいます。ほっこりした読後感に満足すること間違いなし!(盛りすぎ)
ではでは、お手に取っていただけたら幸いです。

オオカミ社長は弁当売りの赤ずきんが可愛すぎて食べられない